2021/04/10 15:20


こんにちは!
オーガニックコスメセラピストの喜田です。

4月ももうすぐ半分ですね。
とにかく早い〜(^_^;)

これからの季節は
紫外線への対策は必要ですが
お肌全体としては乾燥もしにくく、
比較的安定してくる時期になります。

使っているコスメがなんとなく合わない
気になっているコスメに切り替えたい

そう思ってるなら
今が切り替えに最適のタイミングです!

合成成分がたくさん使われているコスメを
長年使っていた場合、
お肌が弱っていたり
潤う力が働かなくなっていることがあります。

そんな状態でナチュラルコスメに切り替えると
一時的ではあるけれど
お肌が極度に乾燥したり
ひどい肌荒れを起こすこともあります。

そんな状態を最小限にするためにも
コスメを切り替えるときはワンアイテムずつ。

そして、お肌が安定している時期にすること。

これがすごく大事です!

だから今からの季節が
とってもおすすめなんです(*^_^*)


ということで・・・

コスメの切り替えを考えている方に
アルテの基礎アイテムを
5%OFFでお届けします!

4/15(水)から4/25(日)までの
限定SALEです。

ぜひこの機会に
トライしてみてくださいね☆






**************************************
オンクレール オンラインショップ
お問合せはこちらから▼
https://thebase.in/inquiry/ovcreerstore
**************************************